--.--.--


| スポンサー広告 | |

2009.08.06

あいこは今月3歳の誕生日を迎えるため、ベビースイミングは今月で終わり。
今月は皆勤賞だーと、週三回、気合を入れて通っている。

先月末、一週間半の水泳教室休館を経て今月に入り、
心なしか、なんだかコーチがいつもより優しい。
あいこが「もぐらない~」と言っても、「はいはい」という返事とは裏腹に
容赦なくもぐらされ、泣かされていたちょっと怖いコーチも、
まるで優しい保母さんの様にニコニコと遊んでくださる。
どうしたことか。
水泳教室が休みだった間に何かハッピーなことでもあったのかしらと
思わず勘繰ってしまうハハ。

あいこも、何となく物足りない様子。
「あいこ、もぐれるよ」なんて一人で鼻ぎりぎりまで水につけて、
「できたー!」と何回ももぐれたつもりになっていた。
口を水につけるのを嫌がっていたあいこにとっては大進歩。
これがコーチたちの策略だったらすごい。

あいこは毎日でもプールに入りたいらしい。
来月からは週一回の3歳以上のクラスへ移行になる。
あいこ、週一回じゃ物足りないだろうなぁ。

それにしても、こんなにスイミングに通っていても、ハハの身体は一向に引き締まる様子がない。
暑いと食欲も減退するんじゃないんだっけ?おかしいな。
アラフォーの肉体、恐るべし。

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

| スイミング | コメント(1) | トラックバック(0) | |


